SSブログ

リスの餌付け & 自宅のり巻き [日常]

またまたリスの餌付けに行って来ました。
ドイツも暖かくなり、すっかり春めいてきました。
                                  
1.jpg3.JPG
                                   トトロの後ろ姿みたいですね。(笑)

最初は用事深かったのですが、いざ食べ始めると、食べるのに夢中になり沢山ほおばっていました。
4.JPG5.JPG

6.JPG
7.JPG8.JPG

先日、ライプツィヒ在住の友人家族とウクライナ出身のダンサーの知人を招いて、みんなでのり巻きを作りました。
DSC_8424.JPG1.JPG

彼女ものり巻きに挑戦しました。
2.JPG3.JPG3-2.JPG

食事の後は自宅でフィットネス教室でした。(笑)
4.JPG5.JPG

彼女のお父さんはコザックダンスのダンサーでお母さんはバレリーナという家系です。
流石さまになってますね。



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

のび太

リスの写真が素敵です!
海苔巻きが美味しそうです!
by のび太 (2016-04-05 08:07) 

Tommy

のび太さま
リスはホントかわいいです。
のり巻きは寿司ネタが少ないので、工夫して作ってます。
by Tommy (2016-04-08 01:41) 

キイロイトリ

小リスかと思ったら、結構なサイズのリスがいるんですね!
by キイロイトリ (2016-04-10 15:35) 

Tommy

キイロイトリさま
お久しぶりです、お元気でしたか?
これって大きめなサイズなんですね。
実際にはこのリスしか観たことがないので、これで十分かわいいサイズだと思ってました。(笑)
by Tommy (2016-04-26 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。