SSブログ

2019年11月29日 第12回及川寛繁オーボエリサイタル [音楽]

みなさんこんにちは、お久しぶりです。
お終いにしたブログですが、最後に今年のオーボエリサイタルの宣伝をさせて頂きます。

2019年11月29日 第12回及川寛繁オーボエリサイタル ←詳細はこちら
omoteimg7.jpguraimg9.jpg
今回は11月29日のクリスマス前にリサイタルを行うことになりました。

今年はロベルト・シューマンの妻、クララ・シューマン(旧姓クララ・ヴィーク Clara Wieck)の生誕200周年になります。
クララは当時有名なピアニストでしたが、演奏会で自作のピノ協奏曲なども演奏していました。
今回は作曲家としても才能を発揮した彼女の作品「3つのロマンス」(オリジナルはバイオリンとピアノ)を演奏致します。
もちろんロベルト・シューマンの曲(アダージョとアレグロ)も演奏致します。
他にもM.ブルッフの「8つの小品」から2,3,7番、そしてクリスマスにちなんで、J.S.バッハのクリスマス・オラトリオからNo.39アリア(エコー)、オーボエとバイオリンの為の協奏曲(ピアノ伴奏)も演奏致します。
共演者はイケメン・ピアニストの垣内さんと、以前にも出演して頂いたビオラの松実さんです。

ドイツのクリスマスを感じて頂けたらと思いますので、是非銀座までお越し下さい。
皆様のご来場をお待ちしております。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

【happy-travel運営事務局】

はじめまして。 弊社は新メディア:Happy-travel(https://happy-travel.jp)を立ち上げました。男女のお悩み事情や、国内・海外の夜遊びに関する記事を作る予定です。そこで貴方様に、ぜひ新メディアのライター初期メンバーになって頂きたく、連絡しました。報酬は1記事2000円~を考えています。 また、Trip-Partner(https://trip-partner.jp/)もあるので幅広くご活躍頂けるかと思います。もしご興味ありましたら山田宛(tp.hsl.writerrecruit@gmail.com)にメールを頂けますでしょうか? その際メールに、happy-sex-lifeの記事作成の件であることと、ブログのURLを記載頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

by 【happy-travel運営事務局】 (2020-09-28 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドイツ滞在あと4日|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。