SSブログ

歯のインプラント治療 [日常]

先日、やっと歯のインプラント治療が終わりました。
前歯だったので、途中骨を厚くする治療も受け、結局2年半かかりました。
この間にR.シュトラウスのオーボエ協奏曲やサリエリの二重協奏曲、それに日本でのリサイタルなどもありましたが、大きな障害も無く無事に終わりました。
これからはこの新しい歯と付き合っていくことになりますが、今後何事も起こらなければいいなと思っています。

今までお世話になった歯の一つです。
Zahn.JPG

こんなこともしました。
DSC_8142.JPGDSC_8144.JPG
(主治医の先生の撮影)

同じ建物の3階にあるこの部屋で、インプラントや差し歯用の歯を作ってくれます。
DSC_8150.JPG

向って左側が主治医の先生で、右側が歯を作ってくれた技師の方です。
DSC_8148.JPG
この歯医者さんには、この街に来た時からずっと診てもらっているので、もう?0年以上の付き合いになります。
彼はただ者じゃぁないみたいで、大学でも教えているとか・・・。
いい歯医者に診てもらって良かったです。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

のび太

歯は大切ですよね。私も常に気をつけています。
by のび太 (2016-06-16 06:45) 

Tommy

そうですね、やっぱり歯が丈夫じゃないと好きな物食べられなくなってしまいますからね。(ハリボとか・・・ 笑)
by Tommy (2016-06-21 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。