SSブログ

桜記念2016 & 寿司バーのオープニングパーティー [日常]

五月に入り日本はもうサツキが見頃だと思いますが、ドイツでは先日まで桜が見頃でした。
今年も自分の中では恒例の、桜の写真を撮ってきました。

DSC_8634.JPG

今年は桜が七分咲きくらいの頃に気温が急に下がり、満開になった頃また気温が上がるという、桜が長く観られる良い天気でした。

これは4月18日に撮った写真です。
DSC_8528.JPG
この日はTVカメラが来ていました。

そしてこれは4月25日
DSC_8649.JPGDSC_8655.JPGDSC_8665.JPGDSC_8667.JPG

これは5月1日
DSC_8697.JPG

今年はかなり長く桜を楽しめました。


その数日後には、以前からお世話になっている大将Hさんの寿司バーのオープニング・パーティー(食べ放題 笑)に行って来ました。
去年の5月にオープンする予定だったそうなのですが、1年遅れて先日オープンしました。
大将Hさんが以前勤めていたレストランを辞めてから、こっちではお寿司を食べていなかったので、有難い&楽しみです。

Sushi Bar Opening (4).JPG
Sushi Bar Opening (2).JPGSushi Bar Opening (3).JPG
Sushi Bar Opening (1).JPG

しっかり刺身盛り合わせも頂きました。
Sushi Bar Opening (11).JPG

また近々行きそうです。(笑)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

のび太

お寿司が美味しそうです。
こういうお店があるのは嬉しいでしょう。
by のび太 (2016-05-06 07:03) 

Tommy

ドイツに戻ってからは、こんなに沢山の種類の寿司、刺身は食べていなかったので、とても美味しく頂きました。
by Tommy (2016-05-11 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。