SSブログ

バレンタインデー 2016年 [カルチャー]

みなさんこんにちは。

昨日はバレンタインデーでしたね。
皆さんの周りではチョコの話題で騒がしかったのではないでしょうか。

と言っても、
最近はチョコというより手作りのお菓子を送る方が増えてきて、チョコレートの業界の人は売り上げが上がらなくてガッカリしているのではないでしょうか。(笑)

今年もまたチョコをいただきました。
丁度14日に友人の引越しを手伝ったこともあり、今年は3ついただきました。
1.JPG8.jpg

手作りのスイートポテトが2段になって入っていました。
2.JPG3.jpg

前日の土曜日は天気が良かったので、リスの餌付けに行って来ました。
でもリスはまだ冬眠中(?)だったらしく一匹もいなかったので、鳥たちに胡桃をあげてきました。(笑)
6.jpg
5.jpg4.jpg

中には欲張って大きい物を持って行く鳥もいました。(笑)
くちばしで割って食べるのでしょうか・・・。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

のび太

美味しそうなチョコレートですね。
鳥が手乗りになっていますね!びっくりしました。
by のび太 (2016-02-16 08:05) 

Tommy

どのいただき物も美味しかったです。
鳥たちは用心しながらも、餌が欲しいみたいですね。(笑)
by Tommy (2016-02-17 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。