SSブログ

2016/17 仕事始め [音楽]

今シーズンの仕事が始まりました。

最初はスペイン音楽によるフラメンコなどの踊りも入ったコンサートでしたが、その後の3回のコンサートは屋外でした。この時期は古城(の中庭)などの屋外でのコンサートが多く、先日も2日ほど古城で演奏してきました。

DSC_9459.JPGDSC_9462.JPG

リハーサルが終わり、お客さんが入ってきました。
DSC_9463.JPG

ほどよく暗くなり本番開始です。           演奏終了後、舞台から撮影
DSC_9473.JPGDSC_9476.JPG

この日はモリコーネの映画音楽も演奏しましたが、残念ながら彼が書いた「ガブリエルのオーボエ」は演奏しませんでした。(笑)


この古城コンサートの翌日には、同僚の招待を受けグリル・パーティーに行って来ました。
庭には立派なグリル器(?)があり、招待主がお肉を焼いてくれるので、ただ座っているだけで焼きあがったお肉がやって来る。 というなんとも有難いパーティーでした。(笑)
DSC_9483.JPGDSC_9482.JPG

日が暮れると草むらで " ガサガサ " っと音がしたので灯りを点けてみると、
DSC_9498.JPG
ハリネズミがいました。
こっちでは日本ほど珍しくはありませんが、やっぱりカワイイですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。